晩秋の新潟遠征 その2

みなさま、こんばんわ。

11/22の話です。

この日は平日ですが、自分は休みを取りました。

朝6時20分にホテルを出て向かったのは、分水の鉄橋です。

f:id:asakai415blue:20211124214146j:plain

128M 柏崎行き

E129系の2連ですが、Wパンタ車です。

模型で作りたいです。

f:id:asakai415blue:20211124215025j:plain

125M 東三条行き N33+N38編成

この組み合わせは初めて撮りました。

f:id:asakai415blue:20211124215205j:plain

132M 出雲崎行き(後追い)N40編成

この列車、普段は寺泊行きですが、平日は出雲崎まで延長運転しています。

f:id:asakai415blue:20211124215508j:plain

129M 吉田行き N35編成

f:id:asakai415blue:20211124215603j:plain

139M 新潟行き N40編成

朝の分水はこれで終わりなので、帯織へ移動。

f:id:asakai415blue:20211124215712j:plain

4060レ EF510-16×コキ20両

月曜ですから、荷は載ってないですね・・・。

f:id:asakai415blue:20211124215817j:plain

3481M 快速新潟行き N37編成

このあと、雨が降ってきたので、撮影は諦めて帰りました。

今回はN34編成が運用から外れていたので、それ以外の編成は撮影できました。

もしかしたら、115系の撮影も、これで最後かもしれないので、思う存分に撮影できました。

動画は当方のTwitterに上げてあるので、そちらもご覧ください。

では、また。