HO EF66-27号機を作る その3

みなさま、こんばんわ。

次はDCCの加工です。

いつものようにEZUの28ミリ径スピーカーを取り付けるのに穴を開けました。

これで、いつもの爆音仕様です。

トミックスのEF66デコーダーを載せるスペースがほぼ無いと聞いていたので、写真のようにフライスでダイキャストを削りました。これで、デコーダーを置くスペースが出来ました。

トミックスの機関車にデコーダーを載せるなら、この加工は必須になります。

テールライトのチップLEDは運転席パーツのヘッドライトプリズムの下に取り付け。

運転席パーツを車体に取り付けました。

こちらは2エンド側。

1エンド側はデコーダーが運転席パーツに接触するので、写真のように切り取りました。

こんな感じで配線しました。

デコーダーはスマイルデコーダー21ピン仕様で、基板はデスクトップステーションのものです。

今日は、ここまで。

では、また。