HO EF66-27号機を作る その2

みなさま、こんばんわ。

では、加工の続きです。

まず加工したところの塗装です。

元の製造銘板が貼ってあった凸部分を削り、クレオスFS15050を吹きます。

結構、トミックスの青に近いと思います。

印刷してあったJRマークを落としたのですが、青も少し落ちてしまったので、同じく青を吹きます。

屋根はねずみ1号を吹きました。

車体の塗装が出来ました。

表記等、インレタを転写して、エッチングパーツを接着しました。

インレタはくろま屋のインレタを、エッチングパーツはトミックスの付属パーツを、区名挿し下のJRマークはR工房のデカールNゲージ用ですが、試しに買ったらサイズが上手く合った)をはりました。

ナンバーはトミックスのインレタを転写し、製造銘板も付属のパーツを接着しました。

あとは、ご覧の通りです。

屋根にパーツを取り付けて艶消しクリヤーを吹きました。

今日は、ここまで。

では、また。