新ニイ 115系N35編成  その2

みなさま、こんばんわ。

製作中の115系ですが、車体の加工が終わったので、その他の部分なんですが、

f:id:asakai415blue:20200422231222j:plain

室内灯はいつものように白色テープLEDで自作。

f:id:asakai415blue:20200422231327j:plain

モハの床下機器も、いつものようにSIVの仕様のものに交換。

ボディー以外、前回のN34編成と加工内容が同じなので、特に書くことでもないのですが・・・。

しいて言えば、

f:id:asakai415blue:20200422231636j:plain

うちの115系のタネ車ですが、T車の旧集電仕様の台車が底をつきました。

なので、やっと新集電台車を使うことになりました。

うちの全ての115系の編成には動力が入っているので、3・4両編成なら、旧集電台車でも走行に問題ないと思いますが。

と、いうことで、他に書くこともないので、自分が去年撮影したN35編成の写真でも。

f:id:asakai415blue:20200422232340j:plain

f:id:asakai415blue:20200422232403j:plain

f:id:asakai415blue:20200422232443j:plain

3枚しか撮ってなかったです(単独で)

次回は完成報告です。

では、また。