甲府モデル HOコキ73を作る その1

みなさま、こんばんわ。

先日購入した甲府モデルのHOコキ73を作ります。

初めてのペーパーキット製作です。

箱の中と説明書です。

一緒にデカールも購入しました。

1両しか作らないのに4両入っているので、3両分余る・・・。

では、製作です。

説明書をよく読んで作れば難しくはないのですが、それでも自分は何か所か間違えました。

ちょうど、説明書の組み立て1が終わったところです。

接着は瞬間接着剤のサラサラタイプを使いました。

車体と台車が完成しました。

朝スタートして晩に出来ました。

結構疲れました。

組み立てていて、解放テコは、紙から作るのは無理なので、0.4ミリ径の真鍮線を曲げて作りました(さすがに、紙のパーツで作るのは無理でしょう)

と、いうことで、何点か間違っていますが、とりあえず形になったので、次は塗装します。

では、また。