PLUM 小湊鐡道キハ200を作る 完成!

みなさま、こんばんわ。

では、続きです。

デコーダーを購入し、取り付けました。

購入したのは、スマイルサウンドデコーダーで、音はオープンサウンドデータの小湊鐡道キハ200を入れました。

もちろん、2台分購入しました。

そして、残りのパーツを取り付けて完成です。

今回は前期型と中期型と2両製作しました。

ヘッド、テールライト点灯します。

室内灯も白色テープLEDで自作しました。

デコーダーに繋げてあるので、F3で入り切りできます。

2両繋げても運転できます(重連モードで協調運転できます)

と、いうことで、初めてプラムのキットを組んでみました。

製作は簡単でしたが、走らせるとなると一応考慮はされてますが、一考の余地はありますね。

DCCで走らせようとすると余計に・・・。

では、また。