甲府モデル HO コキ73を作る 完成!

みなさま、こんにちわ。

製作中だったコキ73が完成しました。

塗装はガイア・サーフェーサーブルーを吹いてからクレオス・ライトブルーを吹いてデカールを貼り、色入れをした後にガイア・半ツヤクリヤーを吹きました。

カプラーはケーディー5番を取り付けました。

ブレーキのハンドルは青色から黄色に塗るのは困難なので、カトーAssyパーツコキ104のブレーキハンドルを取り付けました。

トミックス・コキ107と連結しました。

カプラーの高さも問題なし。

コキ107と比べると低床なのがよく分かります。

カトーEF65と繋げてみました。

カプラーの高さも問題なし。

コキに海上コンテナを載せるには紙製のアダプターを差し込み(接着しない)

コンテナを差し込みだけ。

これで完成です。

初めてのペーパーキット製作で、失敗だらけでしたが、また懲りずに製作します。

では、また。