モデモ 373系 レストアとDCC加工 完成!

みなさま、こんばんわ。

先週、嬬恋で走らせてきたモデモ373系ですが、走行に問題無かったので、完成です。

本物はムーンライトながら伊那路で乗ったことがあるので、

特急「伊那路」にしました。

方向幕のシールが付属しているのがいいですね。

パンタはトミックスのパンタを使いたかったのですが、ものがないので、カツミのC-PS27を使いました。

金属製のパンタ、いいですね。

配管も塗装しました。

クーラーも銀の部分は塗り直しました。

床下機器パーツもねずみ1号を吹きました。

室内灯は白色テープLEDで自作しました。

ヘッドライト、テールライトはLED化しました。

と、いうことで、かなり時間が掛かりましたが完成させました。

373系の動画は当方のTwitterをご覧ください。

当方も、いずれ飯田線関係のHO車両の製作をやってみたいです。

では、また。