今週の撮影

みなさま、こんばんわ。

今週は2回撮影に出かけました。

まず、木曜日は小湊鐡道へ。

養老川の鉄橋に行ったものの、霧雨で天気が回復しないので、撮影はあきらめ、天気が回復するまで乗りに行きました。

天気が回復したので、撮影再開。

養老川の鉄橋の後は海士有木駅手間の直線で。

男鹿線色のキハ40を撮りたかったので、良かったです。

あとは、東北色のを撮りたいので、また行こうと思います。

次に、今日は撮影でお世話になっている監督さんからのお誘いで、成田線沿線へ。

1094レ EF210-124「新」コキ20両

滑河~下総神崎の踏切に行きましたが、草ボーボーです。

9481M 185系C1編成 100周年記念バトンリレー号

撮影場所を移動しました。

185系復刻リレー号色は初めて撮影しました(現役だったころの新特急〇〇号は散々撮ったけど)

この列車、佐原駅で1時間くらい停車するので、先回りしました。

行ったのは香取駅です(撮影場所探すの面倒だったので、無難に駅撮り)

リレー号を撮ってホームの反対側へ。

1092レ EF210-123「新」コキ14両

リレー号が行ってすぐ来ました。

今日の鹿島貨物は桃太郎の連番(123号機・124号機)でした。

久しぶりに遠出したので、疲れました。

この2日分の動画は当方Twitterをご覧ください。

では、また。