ペアーハンズ製 スヤ50キットを組んでみる その4

みなさま、こんばんわ。
 
次は床下の製作です。
 
イメージ 1
まず、シャーシを3分割にします。
 
イメージ 2
真ん中はプラ板に置き換えます。
 
イメージ 3
反対側はこんな感じ。
 
オモリがホイールベース保持の役目をします。
 
イメージ 4
あとは、写真を見て元の床板から切り取った機器や、GMのパーツにプラ板から自作したりしました。
 
マヤの写真はいくらでもあるけど、スヤの写真は、なかなかないですね・・・。
 
イメージ 5
反対側は、こんな感じ。
 
イメージ 6
台車のカプラーですが、本物同様に双頭連結器にします。
 
写真のようにカトーEF63用をカプラーポケットに接着します。
 
イメージ 7
キットのパーツを写真のように接着します。
 
これで、床下の加工は終わりです。
 
イメージ 8
妻面の加工で、もう1点。
 
ジャンパー栓を取り付けます。
 
さすがにキット付属のものは使い物にならない・・・。
 
カトーEF64-1000のジャンパー栓のパーツを取り付けました。
 
これで、加工は、終わりです。
 
では、また。