鉄コレ改造 IGRいわて銀河鉄道7000系 完成!

みなさま、こんばんわ。

製作中だったIGRいわて銀河鉄道が完成しました。

イメージ 1
今回は、インレタの転写ミスをしてしまい、予定外の2編成を製作することに。

幸い、追加製作分を引き取ってもらえることになりました。

せっかく2編成作ったので、更新車と未更新車と作り分けました。

イメージ 2
クモハの屋根は上が未更新車、下が更新車です。

イメージ 3
まずは未更新車。

イメージ 4
こちらは、更新車です。

お顔だけ見たらスカートの違いくらいですね。

更新車のスカートは山スカ工房の3Dプリンターのパーツです。

イメージ 5
イメージ 6
側面です。

帯はインレタですが、これだけの量を転写するのも結構疲れます。

と、いうことで、失敗続きの701系ですが、IGRは何とか完成できました。

次は、東北色を作り直すか、他の色を作るか・・・。

では、また。