鉄コレ改造 IGRいわて銀河鉄道7000系 その2

みなさま、こんばんわ。

まず、日曜日に行ったJNMAの買い物の日記で、当日記の閲覧数が200を超えました。

見ていただけるのは、ありがたいのですが、見ている方は他人の買い物が気になるんですかね?

さて、IGRの続きです。

イメージ 1
間違えてクモハ2両に転写してしまったインレタですが、もう1セット購入しました。

世田谷総合車輛のインレタはヤフーショッピングで買えるので、便利ですね。

イメージ 2
イメージ 3
無事に転写出来ました。

イメージ 4
車番の表記や、

イメージ 5
行き先表示のインレタは、

イメージ 6
方向幕は、はるを製作所製のを、車番インレタはイーグスモデルのインレタを使いました。

イメージ 7
テールライトのパーツと手すりを取り付けて車体に半艶クリヤーを吹きます。

イメージ 8
正面窓は窓の下側をカットして、右上の「青い森鉄道」の印刷は黒で塗ります。

左の方向幕ははるを製作所のインレタを転写します。

あとは、組み立てて完成かな?

では、また。