鉄コレ改造 701系秋田色 3連 アクシデント

みなさま、こんばんわ。

アクシデント発生です!

3連と同時に製作してる100番台の2連のクハの車体の歪みを発見しました。

イメージ 1
歪みがわかりやすいように鉛筆で線を引いてますが、ビートが窓の左側辺りから下がっているのが分かりますか?

車体が下側へ反っています。

なので、製作中断です。

代わりの車体があるので、さっそくIPA風呂に浸かってもらってます。

まだ屋根の加工が残ってますが、平日はなかなか時間が取れないので、休みの日に車体を塗ってしまおうと計画していましたが、頓挫しました。

とてもガッカリです。

製作予定に確保しておいたクハを使ってしまったので、また買いに行かないと・・・。

では、また。