681系 金サワT11編成 完成!

みなさま、こんばんわ。

加工中の681系3両が完成しました。

イメージ 1

気のなる加工箇所ですが、こんな感じ。

イメージ 2
イメージ 3
サンダーバードの楕円のマークがある方がクハ681です。

言われなければ分からないくらいになったと思います。

ですが、

イメージ 4
側面窓上の種別表示の辺りで、ぼかして塗ったのですが、光の当たり方で、白の違いが分かってしまいます。

青帯も途中から塗っていますが、こは上手く塗れたと思います。

完成品の色と合わせるのは、難しいです。

イメージ 5
先頭車どうしのライト点灯も、こんな感じ。

本物は貫通ドアが開いているので、ライトがドアを照らしている状態です。

これも再現したいです。

これで、681系+683系の混結ができます。

これがやりたかったのです。

異種系列の混結って惹かれるものがありますね。

では、また。