475系 金サワA19編成 完成

みなさま、こんばんわ。

製作中だった475系が完成しました。

イメージ 1

イメージ 2
イメージ 3
クモハの屋根は北陸仕様の屋根に交換後、カリアゲ加工しました。

この編成の先頭車はクーラーはAU13Nタイプに交換されているので、交換しました。

イメージ 4
室内灯を取り付け。

室内はトミーのA13編成の座席が赤い成形色なので、赤に塗装しました。

ヘッドライトは純正ですが、とても明るく点灯するのがいいですね。

イメージ 5
最後に左がA13編成(トミー製品)、右が製作した編成。

色を完成品と合わせようと頑張ったのですが、特にローピンの方は挫折しました。

以上です。

では、また。