鉄コレ改造 701系秋田色タイプ 完成!

みなさま、こんばんわ。

製作中だった701系秋田色タイプが完成しました。

イメージ 1

イメージ 2
3編成も作ったので、行き先を変えました。

左は羽後本荘行き、中が酒田行き、右は院内行きです。

院内行きは頼まれものなので、羽後本荘行きと酒田行きが自分のものです。

酒田行きに動力を入れました。

羽後本荘行きにはモーターは入れてませんが、以前、秋田駅から羽越本線の酒田行き普通列車に乗ったとき、4連で後ろ2両が羽後本荘で切り離しという列車に乗ったことがあります。

イメージ 3
イメージ 4
側面はこんな感じです。

表題の秋田色タイプの「タイプ」とした理由ですが、未更新車、シングルアームパンタ搭載、強化スカート、方向幕がLEDと、こんな仕様はあるのか?と、いうことで、「タイプ」としました。

701系は、まだまだ続きます。

では、また。