グリ完 E653系1000番台いなほを小加工 完成!

みなさま、こんばんわ。

加工中だったE653系いなほが完成しました。

イメージ 1
ここまで、手を加えれば、まぁなんとか見られるでしょう。

イメージ 2
交直流車のパンタ周りは、せめてガイシは塗りたいところです(と、言っておきながら、うちの485系は、ほとんど手つかず・・・)

イメージ 3
室内灯を入れて、御覧の通り。

車体の裏側を遮光しているので、点灯させても「ぼんぼり」に、ならずによかったです。

枕カバーも頑張って椅子1つ1つに貼ってよかったです。

苦労が報われた気がします。

イメージ 4
イメージ 5
グリーン車の座席は3Dプリンターのパーツを使いました。

特徴的な室内なので、こちらにして、よかったです。

と、いうことで、他の人に見せても恥ずかしくないものが出来たと思います。

つくづく、思うのは「マイクロの、買わなくよかった」(笑)

では、また。