SL復活ニセコ号 完成!

みなさま、こんばんわ。

今日は、ちょっと家の用事あり、夕方に撮影してきました。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

トランスイート敷島じゃなくて、四季島ですね(笑)

ちなみに、「しきしま」を漢字で変換すると、まず「敷島」と、出るので、私は面倒だから、そう書きます。

ちなみに、敷島駅はどこにあるか、この日記を見ている方なら、とーぜん知ってますよね?

で、この敷島、今日は内房線鹿島線へ試運転に行ったらしく、この時間(馬橋通過17時15分ころ)の通過でした。

もし次回、撮影できるなら明るいうちに撮りたいです。

情報を、いただいた監督さん、ありがとうございました。

では、模型です。

イメージ 4
完成しました。

イメージ 5
側面。

イメージ 6
屋根。

SLの列車にしては、屋根がきれいすぎますね。

イメージ 7
室内灯点灯。

イメージ 8
テールライト点灯。

これなら、現行品と変わらないと思います。

イメージ 9
最後に、C11の2台のヘッドライト点灯。

右の207号機はちょっと暗いですが、プリズムの構造上仕方がないです。

と、いうことで、とりあえず完成しました。

本当は、C11のバック運転するときのヘッドライト点灯化とか、やりたいんですが、それはまたの機会に。

では、また。