鉄コレ改造 701系100番台 仙台色タイプ 完成!

みなさま、こんばんわ。

製作中の仙台色が完成しました。

イメージ 1
2編成製作しましたが、1つは頼まれものなので、納品しました。

イメージ 2
このクモハ701はうちの701系仙台色(1500番台)の増結用としているので、動力は入れませんでした。

なので、仙台色の「ブツ6」が出来ます。

イメージ 3
こちらはクハ700です。

イメージ 4
左は今回製作したもので、右は鉄コレの仙台色です。

帯の白い線の太さが若干違いますね。

銀の色合いは、遠くから見たら多分違いは分からないと思います。

イメージ 5
左が製作した100番台で右が製品です。

100番台は貫通ドアが未塗装です。

ちなみに、仙台の100番台は本物は2編成しか存在しない少数派でした。

イメージ 6
と、いうことで、今まで製作した701系です。

きっと、製品で出るんでしょうね・・・。

東北シリーズ701系は、まだまだ続きます。

では、また。