HO EF65-1019を作る 完成!

みなさま、こんばんわ。

前回は車体の塗装が終わるところまで書きました。

あとは、車体にパーツを取り付けるのと、DCCデコーダーを搭載しますが、Twitterで、書いているので、完成させました。

今回は、頼まれものの方(左)がATS-P搭載前の内はめテールライト仕様で、うちのは右でATS-P搭載後の外はめテールライト仕様です。

テールライトと表記以外は、同じに作りました。

完成記念ということで、うちにあるヘッドマークを取り付けて「あの頃はよかったな~」と思えるような時代を再現してみました。

テールライトの仕様は気にしないでください(笑)

北斗星関係は夢空間の客車を牽いた時ですね。

あけぼのは東北・陸羽西線回り最後だったと思います。

関西ブルトレの彗星が田端のEF65が担当していたのは驚きました。

でも、一番驚いたのは北陸を牽いたみたいです(突発だったそうで)

今の時代、こんな列車が走ったら大変なことになるでしょうね。

今日は、ここまで。

では、また。